スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代のホロコースト、日本国民はガス室送り

未曾有の国難が止められないというこの期に及んで、内閣不信任案がどうたらこうたら。
他に今すぐ全力でやる事があるだろうに、政府や省庁の無能・無策ぶりに発狂しそうですが、
これまでの隠蔽工作や情報統制は、意図的に行われているわけです。

「勝手に被曝して、勝手に死ね。こっちの知ったこっちゃない」
「原発で儲けさせてくれた連中が、これからも大事」
これが政府の基本ポジション。原発事故による被災者は、完全に棄民確定ですよ。
ここまでくると、この状態はどう考えても民族浄化を目論んでるとしか思えません。

誰かが「国連軍が空爆を開始してもおかしくないレベル」と言うほどの
大量虐殺が始まっているわけです。腐敗と隠蔽が当たり前の末期的共産主義だった
ソ連でさえ、チェルノブイリでは全力で解決にあたり、強制的に住民を避難させた。
それでも、子どもを中心に何十万人もの犠牲者が出たと言うのに、
福島市では未だに子ども達が普通に学校に通っている。

プルトニウムやストロンチウムまでもが降り注いでいる東日本を中心に
5年後、10年後は、とんでもない疾病率と死亡率の増加が記録されるはずです。
この国は意図的に国民を見殺しにし、人間の選別を行っていると言ってもいいでしょう。

水棺されたとか言ってた1号機が本気を出し始めた模様
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303878105/76

76 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/27(水) 13:35:54.32 ID:MkL1LR060

保安院「冷温停止できなかったら日本は終わり」との公式見解
http://xmgsw65666.blog34.fc2.com/blog-entry-514.html(筆者注:該当記事削除済)

最近,原発報道も沈静化し,ネット規制や言論統制も行われているようですので,
今,原発がどういう状況にあるのかこれまで以上に不透明になってきています。
そこでもう原発は安全になったのかと思い,保安院に電話をして尋ねました。

以下保安院の回答。

・福島第一原発原発は,工程表のとおり,現在,冷温停止を目指している。
・それができると信じている。
・しかし,原発が低温停止できるという保証はない。
・もし冷温停止ができなかった場合には,日本は終わり。
・日本が終わるということは,国民に説明する必要がない。
・その理由は,冷温停止できると信じているから。
・以上が保安院の公式見解である。

こんな感じです。質問を詰めていったら,電話をガシャンと切られてしまいました。
「日本は終わり」という言葉が保安院から出たのには正直,驚きました。
私たちが想像するよりも福島第一原発の状況は悪いようです。


419 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/04/27(水) 17:39:36.46 ID:MkL1LR060
>>76
あーあ、削除されちゃった。
恐ろしすぎ。
自分はリロードしちゃったらまっさらになっちゃってた。
まだページが残ってる人は保存しておいて。

(引用終わり)

低温停止できるという保証はない。
停止ができなかったら、日本は終わり。
日本が終わることを、国民に説明する必要はない。


本当にありがとうございますた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花畑きゅうり

Author:花畑きゅうり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。